人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のお菓子作りと、日常のちょっとしたこと(^^) 自分の備忘録としての記録・・・だけど、記録残してないものも多数あり。


by kei_orange
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chiffon chiffonお菓子教室 受講♪

約一年振りにレッスン参加させて頂きました(*^^*)
一年前のレッスン後『太鼓判』を頂いたので、太鼓判の押された名札の実物とも初対面でした(笑)
で、そのまますぐに没収されてしまうのでは…とドキドキの受講でしたが、なんとか無事守り通せて良かったです(^^;

午前中は『マンゴーチーズケーキシフォン』
たまたま遠方組が集まったレッスンで、レッスン前からLINE話で盛り上がり(笑)
バタバタの計量から笑いの絶えない楽しい時間でした♪♪

先生の(*≧∀≦*)
chiffon chiffonお菓子教室 受講♪_a0117083_11213665.jpg
chiffon chiffonお菓子教室 受講♪_a0117083_11231275.jpg


私の~(*^^*)
chiffon chiffonお菓子教室 受講♪_a0117083_11240657.jpg
chiffon chiffonお菓子教室 受講♪_a0117083_11245463.jpg
chiffon chiffonお菓子教室 受講♪_a0117083_11253585.jpg

とーっても美味しいシフォンでした((o(^∇^)o))

午後はシークレットスコーン♪ なので、写真もない!
こちらもみんなでワイワイ♪ 楽しく、美味しい時間でした(*^^*)

先生、ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございましたp(^^)q
次はいつ行けるかなぁ~


by kei_orange1006 | 2014-05-19 22:18 | お教室 | Comments(0)